人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**グルーポン**

    東京に住む息子Y君が、11月頃
    「やっと岡山もグルーポン増えてきたみたいだから・・・利用してごらんよ。」って    メールがありました

    訳の分からない私でしたが・・・
    いろいろ開いてみたら
    岡山では、晴れポンとかともあって
    早速、利用してみることにしました

    イタリアンのALOALO 

   食前酒もいろいろ選べて

   
**グルーポン**_c0216472_14203439.jpg


    *びっくり!たっぷりの生ビールと赤ワイン
     これって?食前酒???
     ソフトドリンクからも選べます

   サラダ・・・二種類からお一人様ひとつづつ

   
**グルーポン**_c0216472_14215349.jpg
**グルーポン**_c0216472_14215893.jpg


    *これもたっぷりの量です♪
     ドレッシングもおいしかったですよ

   アラカルトメニューの5種類から一品選べます
   私達は、チーズがたっぷり入ったものをチョイス

   
**グルーポン**_c0216472_14224484.jpg


    *揚げたてでモチモチしてておいしい♪

   ピザ・・・三種類の中から一品
   
**グルーポン**_c0216472_14245188.jpg


    *大きなピザでこのあたりでもうお腹いっぱい!!!


   スープ・・・コンソメ味
   
**グルーポン**_c0216472_14272935.jpg


    *中の野菜がシャキシャキして食感が最高!
     これもたっぷり!

   お店の感じ
**グルーポン**_c0216472_14274086.jpg

    *茶ベースで落ち着いた感じです

   パスタ・・・18種類の中から二品選べます
   海鮮カルボナーラ
   
**グルーポン**_c0216472_14275058.jpg

    *生クリームがまろやかさを引き出しおいしかったです♪

   海鮮たっぷりトマトソース
**グルーポン**_c0216472_14275667.jpg

    *トマトソースがひつ濃くなくバケットを付けて食べたくなりました
    
   デザート・・・3種類から2種類選べます 
**グルーポン**_c0216472_142825.jpg
**グルーポン**_c0216472_1428773.jpg

    *ほとんど私が完食(笑)
     もちろん、コーヒーか紅茶が選べます

    これだけで・・・
    いったいおいくらと思います?????


    聞いてびっくり!!!    ペア券で1500円!!    ああ・・・
    P様と大満足して帰ったよ   
by kurumi127 | 2011-01-30 22:16

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127