人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**今年は何度行くかしら?**

   三連休の最終日
   毎日毎日とっても暑い日が続いています
   シーツも肌布団もお洗濯出来たし・・・
   お掃除もまぁまぁだし・・・

   お出かけ!
   お出かけ!!

   松田牧場にゼラートを食べに行きました♪

   私は、黒豆きなこ・イチゴミルク
   友人は、白桃・夏みかん
   両方ともなかなかチョイスはいい感じ!
   あまりの暑さに、いつもならデッキで食べるんだけど
   お店の中でいただきました♪
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_22132337.jpg


   ジリジリと暑かったけど
   ここに来たら、やっぱり牧場巡りは欠かせないよね!
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_22142633.jpg


   いつもは少し高台にいるヤギさん達・・・っていうかたくさんいたよ!
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_22151540.jpg


   子ヤギも生まれていました

   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_22154284.jpg


**今年は何度行くかしら?**_c0216472_9404630.jpg

   あひるさん
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_221646.jpg


   友人はアフラックだぁ・・・って言ってた(笑)

   牛舎にいたウシさんも出て来たよ♪
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_2217759.jpg


   帰り、友人は緑が綺麗だなぁ・・・とかばっか言ってたなぁ
   稲が大きくなって素敵な
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_22182556.jpg


   本当にまぶしいくらいきれいな緑だった

   娘Sちゃんにお土産を買いました
   不二家が出来ていてびっくり!
   ケーキ4個で999円(サンキュー)
   これはお得だぁ!
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_2220848.jpg

   入れ物もかわいいし、スプーンもぺこちゃんがついてて
   我が家に仲間入りかな!

   今日の夕焼け   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_2221748.jpg


   友人もきっとこの夕焼けをカメラに納めたはず・・・
   
**今年は何度行くかしら?**_c0216472_22214583.jpg



   今日も、楽しい一日をありがと!
by kurumi127 | 2010-07-20 22:22

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127