人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**昨日の事29日・・・**

   28日の夜、パン教室の先生から空きが出たって℡がありました。

   半分行きたい気持ちと残りは乗らない気持ちがあったけど・・・
   先生の声を聞いてたら

   よし!
   おいしいパンを焼きたいな!
   って気持ちになれました


   P様は帰っていたのだけど
   「行っても好い?」って言うと
   「行って来いよ。」って
     

   もう完全にキャンセルした気分だったので
   あれこれ迷って
   先生のお薦めの胚芽パンに決定!

   なんか
   結構慣れてきて
   香ばしい胚芽を入れてコネコネして

   焼き上がったのが

    
**昨日の事29日・・・**_c0216472_18221193.jpg


   お山が三つ!

   カットするときめ細かい

    
**昨日の事29日・・・**_c0216472_18225063.jpg


   サイドメニューもちょっと胃が苦しい状態の今の私にはやさしかった
   白菜のポタージュ

    
**昨日の事29日・・・**_c0216472_18235767.jpg


    自己満足だけど 
    最高の出来映えでした

    食パン型も購入して帰宅しました
    子どもさん連れのにぎやかな教室でしたが
    なんかとっても幸せな気持ちになれました
    M先生いつもありがとうございます
    それにP様に感謝!です


    いそいで帰宅して
    P様の検査結果を聞きに行きました
    転移もなく大丈夫でした
    本当に神様有り難う!

    母も病院の日だったので、山崎に送り
    自宅に帰りP様は山口に帰っていきました
    メールで、お祝いのお酒飲めるって喜んでいたから

    我が家も、誕生日を迎えた娘Sちゃんと新しい旅立ちをするYちゃんとで
    サンマルクに出かけることにしました。

    もちろんP様の快気祝いが一番だよ!!

    後日サンマルクのことはアップします♪
by kurumi127 | 2010-03-30 18:29

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127