人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**今帰りました**

    今日は、たくさんお出掛けしました。

    武田・・・コーヒー豆を買いに

    BOOK OFF・・・オーディオを見に

    AC2・・・ホームシアターを見に

    タイム・・・原付のオイル・灯油・その他

    久し振りのお買い物ツアーでしたが、なかなかP様のお気に入りのものがありませんでした

    夕方、中学校の時の友人から℡があって、プチ同窓会のお誘いがありました。

    その前に、娘Sちゃんと和菓子屋さんと本やさんに行きました。

    籠もよ

    限定のお菓子を買いにです
    これは、苺大福ですが・・・後日限定の和菓子はUPしますね

    
**今帰りました**_c0216472_0321230.jpg
**今帰りました**_c0216472_0322389.jpg

  
    プチ同窓会は、友人のIちゃん宅でしました
    和牛のしゃぶしゃぶ・鶏団子の鍋物でした
    私は、芋焼酎の宝山と焼き鳥を持参しました

    盛り上がって、時計を見ると11時半が来ていました
    芸大に行って彫刻家になったM君が帰岡されたからです
    また、5月に個展をします
    是非行きます

    幼なじみってほんと好いなぁ☆
    Iちゃん・生徒会長だったF君・彫刻家のM君・私
    ああ・・・とっても楽しかったなぁ
    何年ぶりかわかんないけど・・・いつもかわらないや!
by kurumi127 | 2010-03-23 00:37

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127