人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**100均巡り**

   今日は、寒い1日でした。
   ダブルの毛布を洗濯し・・・
   風が強かったので、気持ちよく乾いてよかったけど・・・

   昨日なくした手袋・・・まだショックから立ち直れてないなぁ
   半額してるから購入しようかなぁっていろいろ見たけど
   やっぱり、あの愛する手袋のことがどうしても諦められなくて・・・
   買うのをやめました。

   実家の母の用事もあって
   近くの薬局に行き、ついでに100均をのんびり見て回りました。
   優れもの発見!

   シリコーンのハケ(耐熱温度230度・・・フライパンの油も伸ばせます)
   シリコーンのスクレーパー(中身をきれいにすくえる!優れもの)
   シリコーンのスパチュラスポーン(同上)

    
**100均巡り**_c0216472_18124473.jpg


   満足!満足!!

   色も選べて、私は大好きなオレンジとグリーンにしました。
   お料理が楽しくなりそう♪
♪我が家の夕ご飯♪

     
**100均巡り**_c0216472_23433853.jpg


    恵方巻きの残り・豆サラダの残りでプレートディナーを作りました
by kurumi127 | 2010-02-04 18:12

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127