人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**連休三日目**

   ルンルンの自分だけの時間が持てる連休三日目♪

   いっぱいすることがあるのに・・・天気がイマイチ
   それを理由にしていたらだめだよね

   これから、お布団の整理・・・悲しいことに、息子Y君は一年後しか岡山に帰ってこないらしい・・・
   だから、思い切って、一階の和室にお布団を動かします!
   ヒーターも切って、ファイト!なのだ

   どこまで出来たか、また後程・・・期待しないで待っててね♪

ああ・・・やっぱり出来なかった・・・・・
   けど、お料理のレシピの整理と料理本のスキャンが出来た
   それと、スプーン・フォーク・おはし類の整理が完璧!!
   使いやすく、普段使いのをかわいい瓶にさしました
   ・・・いい感じです♪

  お布団は、挫折・・・・
  今度のお休みまで放置・・・あはは!
by kurumi127 | 2010-01-12 09:58

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127