人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お正月も終わりかな・・**

   今日は、ちょっぴり喉が痛くって遅くお布団からでました

   今は元気!
   早めに薬も飲みました

   大学駅伝を見たり、作陽高校のサッカーを見たりして
   ゆっくりと過ごしました

   息子は、朝帰りで昼は三人でとりました(娘は友人と和三盆でランチ)
   主人は渋滞もあったらいけないから2時半には家を出ました
   息子は「親子どんぶりが食べたい!」とのこと・・・
   おいしい親子どんぶりを娘と作りました

   その後は、息子の職場の課題を三人であれこれ考えました
   素案は完成
   息子は、娘に送ってもらいまたまた高校時代の友人と飲み会です
   また・・・午前様かな??

   そんなこんなでお正月も終わり
   息子は、「大学時代より、なんかのんびり出来たなぁ・・」って
   まぁ、これでよかったって思った
   息子の未来に期待しましょ!!♪
by kurumi127 | 2010-01-03 23:15

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127