人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**12月になりました♪**

   今日もあったかでしたね!


   香港となんか変わらない気がして・・・麻痺しちゃいそうです。

   お布団干したり、大物のお洗濯したり
   たくさんしたいことありますよね!
   友人のYちゃんは、運動公園の紅葉がとっても素敵だったって教えてくれました。
   行きたいなぁ♪


   お月様が、とっても綺麗で
   夕焼けが真っ赤で
   明日もたくさんいいことありますように!!



    ♪我が家の晩ご飯♪
  


  *ご飯
  *ハンバーグ                                                  *ウインナーと山東菜のコンソメスープ  *キンピラ・・・昨日の残り物
  *ほうれん草炒めとベーコンエッグ


  
**12月になりました♪**_c0216472_2073560.jpg

    
  ほうれん草・山東菜・チリメンジシャ 我が家のオーガニックガーデンにさっきまであったもの。
  本当に、幸せってきっとこんなんだなぁって思うまりちゃんでした♪
  
by kurumi127 | 2009-12-01 20:03

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127