人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**おじいちゃん・おばあちゃん**

 仕事から帰って疲れちゃったけど・・・
 主人の実家に行くことにした。
 電話で様子だけって思ったけど・・・やっぱり元気な声で一発!!
 私の元気をあげなきゃって思ったから・・・
 ちょうど、我が家の姫も帰宅したから、夕飯持って出かけることに決定!!

 もち我が家の胡桃も一緒!
 お二人ともとっても、胡桃には甘いのです。
 案の定・・・なんかいろいろもらって・・・きっとこれ見たら獣医さんメー!!だよ。

 とっても楽しそうにされてた。よかった、行って。
 
 ゆっくりでいいから
 長生きしてね!!
 おとうさん
 おかあさん・・・・・ね!
by kurumi127 | 2009-10-17 21:41

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127